plustoken収益報告ブログ

仮想通貨関連を主に書きます!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/24.25 収益結果報告☆

こんばんは☆ さて 早速 2日分の報告です! 最近なかなか ゆっくり更新できず。。。 色々プラストークンもアンチが出てきましたねー 読んでて楽しいです!(笑) 安定ですねーーー 日利約3000円オーバーですね☆ 有難すぎる。。。 さて こちらとしては い…

10/23 収益結果報告☆

こんばんは!! 寝不足です(笑) さて♪ それでは本日の利益です! 本日も安定の利益ですねー すぐに出金できるから とりあえず元本確保して そのあとはどんどん 複利でやっていく予定です! 毎日毎日着々と。。。 しかも プラストークンの会社は。。。 プラ…

10/21.22 配当報告☆

あー ゆっくりかけない笑 とりあえず 一日3000円貰えると 結構でかいなー 10/21 10/22 まとめて笑 嘘だと思うならやってみればいいのに ただそれだけー やってみたらいいのに 投資なんて全てリスクがある でも踏み出さなきゃ 何も得られない 先行利益って 本…

10/20 配当結果

取り急ぎ結果だけ🙇‍♂️ 忙しいのでまた書きますー! とりあえず 安定すぎる配当🤩 しかも日曜日は 東京でセミナーです! 新情報が楽しみ✨

10/19 配当報告☆

おはようございます! 朝方にブログ書いてます! では 昨日の配当ですー! もう 何も言うことはありません(笑) 本日は土曜日ですねー 土日も配当が入るから 毎日楽しみですよ♪ 少しづつ 有難いことに連絡も頂き みんなでWINWINしましょう☆ セミナーのこと…

10/18 配当報告☆

こんばんは!! さてさて 本日も安定の配当結果を見ていきましょう♪ すばらしいですねーー 増えた状態はそのまま維持です☆ かなりありがたい。。。 本当にたくさんの人に広まっているので 色々な意見が生まれます。 もちろん私と違って否定的な意見もありま…

10/17 配当報告☆

はい、こんばんは! プラストークン 本当に話題になっているから ネガティブ発言も増えてきましたね。。。 毎日 利益出金すればいいじゃんて(笑) では 配当結果です!! え?え? なんか配当めっちゃ増えてる・・・ と思って確認したところ 紹介した方が増…

10/16 配当報告☆

毎度こんばんは! もはやすぐにまずは 配当結果!! じゃーーーーん もはや何も言うことはないでしょう・・・ 安定すぎるほどの安定感!! そういえば今月 いろんな所でセミナーがあるようです! 関東から関西から韓国まで(笑) 自分も行こうか検討中でござ…

10/15 配当報告☆

こんばんはー! 早速ですが 本日の結果報告です!! 安定の配当ですねー♪ 何も言うことはありません(笑) 色々賛否両論や疑惑はあるかと思いますが それでもポジティブ意見のほうが多いですし 詐欺であればもっと違う方法があると思うんですよね。 結局いか…

10/14 配当報告☆

ブログってどうやったら広まるかな?? 謎 ではでは 配当結果ですー!! 安定の配当ですねー いつか破綻するだろうと ネガティブ発言あるけど 仕方ないよね。 だって、本当に配当入ってくるんだもん… でもさ 破綻すること分かってて こんなプログラム作るか…

10/12の配当報告☆

おはようございます!! なかなかブログの閲覧数がのびないなー どうしたらいいんだろ。。。 ということで、本日の配当報告でっす!! はい!! 無事、アービトラージ配当と 紹介ボーナスが入っております!! ちなみにこのウォレット。。。 ニューヨークの…

え。plustoken ログインできない。

こんばんは! 事件です。 昨日、プラストークンのアプリに突然ログインができなかったり アービトラージの数字が消えていたり・・・ おわた。 って思いましたよね!? アップデート前のバグですよーー なんと! 日本語に対応になりました! なんか、少しカタ…

10/10 配当報告☆

こんばんは! 早速ですが、本日の配当報告でっす!!! こちらは通常のアービトラージ配当の利益♪ そしてこちらは、紹介ボーナス! なんと、毎日入ります。 私はまだ始めたばかりなので、2人分です(笑) でも、私を信じて登録してくれました。 本当にWINWI…

今話題のPlus token 登録してみた!!!!!

これ知ってますか? ビットフライヤーやビットバンクなどに入れっぱなしの仮想通貨などを このウォレットに入れておくだけで 無料かつ自動でアービトラージされて、1日約0.3%の配当が自動で入ってきます!!! 月利で約10%!!!!!!!! ・・・・…